« 裸になって何が悪い | トップページ | かっこええやろ »

隣のわんこ

隣のわんこが飼い主の奥さんのほうにめちゃめちゃ怒られていました。恐かったです。

わんこの名前はステファニーです。「 ノゥ! ノゥ! ステファニー! ノゥ! 」と言われていました。塀の下に脱走のための穴でも掘っていたに違いありません。

他の知り合いの犬たちがよく言われているのは、待て (Stay) とか、いい子ねー (Good girl!) とかなのですが、ステファニーは「ノゥ!」しか言われません。それ以外聞いたことがありません。

ステファニーは、どうしようもないアホ犬か、すごくかわいそうな犬かの、どちらかです。

|

« 裸になって何が悪い | トップページ | かっこええやろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近所に「ステファニー」という人がいないことを祈りたいです。

投稿: tomo-kun | 2009年4月30日 (木) 18時40分

tomo-kun さん、こんぬつわ。そうですよねえ。こわいでしょうねえ。隣のわんこの名前が komasa じゃなくて、本当によかったです。

投稿: komasa | 2009年5月 3日 (日) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163030/29277042

この記事へのトラックバック一覧です: 隣のわんこ:

« 裸になって何が悪い | トップページ | かっこええやろ »