« 春ですね | トップページ | 国産検索エンジン »

コメントありがとうございます

お久しぶりです。

コメントをいただいていたのに、お返事ができていませんでした。
まとめてここでお返事しちゃいます。

> hiroko さん

ブログ再開したと思ったとたんに課題の山に突入してしまい、
中断していました。

またぼちぼち始めたいと思っています。

毛むくじゃらの同居人のぷ~、かっわいいですねー。さわりたい。。。
じゅりさんはお兄さんだったのですね。お姉さんかと思っていました。

この辺りでは今年の夏は涼しい日が続いていたと思ったら、
数日前から暑さがぶり返してきたようです。
今日は特に暑く、もう5時なのに 99°Fもあります。

> tomo-kun さん

自家製の梅酒、最高ですよね~

うちにも、8年ものくらいの(さだかではない)梅酒があるのですが、
色が黒くなっていて、怖くて開けることができません。。。

> あるじさん、

>> ④ネガティブなタイプ
>>意外と、根底に流れるところだけみると、私はこのタイプかも。

なるほど...
上に行けばいくほど、リーダーは孤独なのですよね...


|

« 春ですね | トップページ | 国産検索エンジン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163030/31148785

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとうございます:

« 春ですね | トップページ | 国産検索エンジン »